2012/04/18

支援金をお届けしました!NiCo Projectさん

本日、サポサポ4の支援金をNiCo Projectさんにお渡ししてきました!
NiCo Projectさんは、代官山の美容師有志が中心になって立ち上げた震災支援団体です。サポサポでは、第2回目に続き4回目も支援させていただくことになりました。
NiCoの野口さん曰く「現地からの具体的な要望もあり、さまざま工夫しながら支援を続けて行きます」「現地の美容師さんたちへの支援も行っていきたい」とのことでした。
来月、現地に行って活動されるとのことでした。
みなさまの応援が具体的なカタチとなって支援活動に繋がっています。
本当にありがとうございます!


NiCoの野口さんと、川上さんと代官山holyにて

0 件のコメント:

コメントを投稿