2012/04/27

今回の支援先について

今回のサポサポ5の支援先は、
下記の2団体を中心に進めていきたいと思います。


「ふんばろう東日本支援プロジェクト・PC設置で繋がるプロジェクト」
(被災地のインフラ整備により生活の利便性を改善する取り組み)
http://wallpaper.fumbaro.org/infrastructure


「東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs」
(アクリルたわし教室による心のケアと物資支援の取り組み)
http://oliveleafs.exblog.jp/


震災から1年を超え、更に被災地の様子も多様化しているのを感じます。
一方では、復興への前向きな動きを見せ始めているような地域を目にする傍ら
未だ、買い物も自由に出来ないような不便を強いられている方々がいらっしゃいます。
そんな多様化する現地の状況に出来るだけキメ細やかに答えようとされている
上記の団体様を支援させていただくことで決定しました。
また、売上額によっては、支援団体を増やすこともあります。
その際はまたこちらでご報告させていただきます。

後方からではありますが、
継続的に地道な支援を続けられている方々のお力になれたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿