2012/04/24

毎日新聞に掲載されました!

今朝の毎日新聞23面(東京版)に紙面を大きく使ってサポサポのことを取り上げていただきました!毎日新聞さん、記者の斉藤さん、本当にありがとうございました!
実は、この取材は2週間ほど前に行われていたので、「もしかしてダメだったかな?」と掲載を半ば諦めかけていたところだったので、「お〜!本当に掲載された!」「しかもこんなに大きい!」と感動もひとしおでした。
朝早くから「新聞見ましたよ!」と町会長から連絡をいただき、同じマンションの方は新聞の切り抜き持参で訪問してくださり、以前からサポサポメンバーとの関わりがあったことを教えていただくなど、私の周りだけでも既にさまざまな反応をいただいています。
今回の取材は、これまでサポサポを応援していただいた皆さん、そして、サポサポに参加してくださっている先輩・後輩・友人の協力があってのことです。最初にサポサポが走り始めた時には、まさか新聞に取り上げられるようになるとは考えてもいませんでした。
サポサポ5まで、あと9日です。
明日からは、恒例のポストカードチラ見せも開始します!
みなさん、どうぞお楽しみに!


H24年4月24日 毎日新聞(東京版)





1 件のコメント:

  1. 6日におじゃまさせていただこうとおもってます、

    新聞とか、反響があると、元気がでますよね
    うふふ・・・
    では~なますぅてぇ~~

    返信削除