2014/12/20

サポサポproject vol.11 初日報告!

今回で11回目となるサポサポproject、
12/19(金)15:00からいよいよ始まりました。
初日の天気は快晴、お蔭さまで幸先の良いスタートを切ることができました。

会場は、南青山「ギャラリー5610」。今回もお世話になります!
 朝9時に集合し、設営開始です。
綿密な会場図面を観ながら、段取りを打ち合わせ。

 全員で着々と進めていきます。
力仕事もなんのその。

11回目ともなれば、手慣れたもの!?
 土台ができたら、各自の作品も並べ始めます。
キャプション貼り間違えないように!
 今回の支援先一覧です。
vol.11では、これまでお付き合いしてきた支援団体を更に積極的に継続支援することにいたしました。

参加者は104名にのぼります。

作品も綺麗に並びました。
今回は動物モチーフの作品が充実しているようです。
 
陶器も毎度の充実ぶり。

ポストカードも新作多数でよりどりみどり!

全体ミーティングで注意事項の確認と、自己紹介タイム。
参加者同士のことを知り合うのも大事です。
この後、各自昼食へ。
いよいよスタート。気合いが入ります。

そして15時、開場しました!
寒い中、会場の外でお待ち頂いていたお客様も。
本当に、感謝感謝でございます。
開始早々、賑わう会場風景。

中には駆け足で、お目当ての作品をまとめてご購入下さる方も。
これも回数を重ねることで得られた貴重なつながりです。

本当に多くのお客様がご来場くださいました。

知り合いの作家さんと久々に談笑するのも楽しみの一つ。


19時のクローズ時間まで、ずっと賑わっていました。



年の瀬のお忙しい中ご来場くださったお客様に感謝を申し上げるとともに、
今日明日ご来場をご検討くださっているみなさま、ぜひお待ちしております。

初日から、完売した作品もちらほらありますが、
まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、
お誘いあわせの上、サポサポprojectに遊びにきてくださいませ。

本日は11時から開場いたします!

Facebook
Twitter
Facebook/ Twitterでの作品チラ見せも展開中です。
個性的で素敵な作品が勢ぞろい、ぜひ実物を会場にてご覧いただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------
サポサポproject vol.11
開催日時:2014/12/19(金) 15:00ー19:00、12/ 20(土)・21(日) 11:00ー19:00
場所:Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館 Gallery5610:Webサイト
入場料 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿