2014/12/18

ポストカードチラ見せ-10

サポサポプロジェクトvol.11、いよいよ明日から開催します。
初日12/19(金)は15:00オープンとなります。
スタッフ一同、ロマンティックなクリスマスの青山にて、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

いつもより、少しやさしいプレゼント、探しにいらっしゃいませんか?



さて、ポストカードチラ見せの10回めは、オルタナ系カードです。
どこか新しさを感じる、そしてちょっと不思議!?なカードを集めてみました♪


志水堅二さんのカードです。
一富士二鷹三…。
お正月から、縁起のよい組み合わせの一枚です。
鳥さんは天使でしょうか?このカードを枕元に置けば、初夢はばっちり!?




笠原出さんのカードです。
タイトルは、"Fluffy limbo / Crystal skull"
直訳すると"ふわふわどっちつかずの状態/水晶髑髏"に。
笑っているような浮遊するキャラクターたちと、奥の不穏な風景のギャップにゾワゾワします。


西山英二朗さんのカードです。
ブイかな?それとも凧?それとも…??
謎めいた物体が一つ。タイトルは「tanagokoro」。
分からないことだらけ。ミステリアスなカッコよさのある一枚です。




伊藤湖菜さんのカードです。
おいしそう!しかもとても綺麗です。
邦題は「ジャン・ジャック・ボルヌ氏の作ったケーキ」。
食いしん坊なあの人に、味な一言を添えて送ってみませんか?



Facebook
Twitter
是非Facebook/ Twitterでの作品チラ見せも展開中です。
個性的で素敵な作品が勢ぞろい、ぜひ実物を会場にてご覧いただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------
サポサポproject vol.11
開催日時:2014/12/19(金) 15:00ー19:00、12/ 20(土)・21(日) 11:00ー19:00
場所:Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館 Gallery5610:Webサイト
入場料 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿