2016/11/25

サポサポ15 ポストカードチラ見せ-5

昨日の11月としては54年ぶりの初雪から一転。
本日の都心は肌寒いながら、日差しがやや戻ってきたようでした。
少しでも暖かいと身体がずいぶん楽ですよね。


サポサポproject vol.15は、いよいよ来週の今日、
2016年12月2日(金)15時からスタートします。

連日Facebook/Twitterでは、出品作品のチラ見せをお送りしていますが、
サポサポproject公式サイトのポストカード一覧も、合わせてご覧くださいませ!
こちらのブログでご紹介しきれていないカードもUPされておりますよ。



さて、ポストカードチラ見せも、今回で最終回となりました。
ラストは、春が待ち遠しいカードです。



《雪間の春》と題されたこちらは、野口 満一月さんのカードです。
先日の初雪を思い起こさせるような白銀の世界に、

健気に芽吹く蕾がパワフルです。




《黄色い小鳥と不思議の樹》と題されたこちらは、
中沢 しのぶさんのカードです。
何か美味しい木の実でも見つけたのでしょうか!?
神話の一場面のような、彼らの営みをしばらく眺めていたくなります♪




満開に咲き誇る桜の花に圧倒されるこちらは、伊藤 敦 さんのカードです。
春の公園での一コマでしょうか、

駆け出す少年の後ろ姿を見守るあたたかな眼差しも感じとられ、
ほっこりしますね~。





冬眠から目覚めた!?様々な動物たち大集合なこちらは、
瞳水晶さんのカードです。
シルバニアファミリー世代にはたまらない…、

いえいえ、広い世代の可愛いもの好き必携の一枚です♪







ポストカードチラ見せは、今回で最終回となります。
最後までお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました!

会場にはこちらでご紹介した他にも、素敵なカードがズラリと並んでいますので、ぜひあなたのお気に入りを見つけに来てくださいね。
メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。


---------------------------------------------------------

【会期】
2016年12月2日(金)~12月4日(日)

【時間】
2日    15:00~19:00
3日、4日   11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


(サポサポスタッフ J・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿