2016/12/02

サポサポproject vol.15 初日報告!

サポサポproject vol.15、
本日12/2(金)より無事スタートいたしました。

朝から雲一つない快晴に恵まれ、
おかげ様で絶好の初日を迎えることができました。


真っ青な空と、ギャラリー5610の赤いレンガの対比が美しく!
今回も担当者が徹夜で!?仕上げた綿密な図面を元に。
毎度のことながら、設営の素速さたるや。ザ・チームワーク!
今回は103名が参加しています。
卒業して何年も経ちますが、
今もこうして一つに力を合わせられる場があることに感謝です。

支援先パネルもバッチリ!
今回は地震により被災したネパールや熊本県とともに、
本年10月にハリケーンにより甚大な被害にあったハイチも支援先となりました。

15時、開場時の様子。
時間前から寒い中、列を作ってお待ちいただいたお客様方、
本当にありがとうございます!

ストックしておくと重宝するポストカードも充実。
まとめ買いするとお得ですよ~♪
既にSOLD OUTとなった作品もありますが、
まだまだ素敵な作品が並びます。
ギャラリー入口に可憐に咲いた寒桜も、
とっても綺麗なのでぜひ見にいらしてくださいね。


今回は、クリスマスプレゼントや新年のお飾り、
そして来年の干支をモチーフにしたものまで、気になる作品が満載です。

15回目を迎えるにあたり、サポサポproject も活動のあり方を見直す中、
参加作家もいつもの作品にアレンジを加えたり、また新たな手法を試してみたり、
様々な試みが新鮮に映りました。

この先回を重ねても、末永くお客様に楽しんでいただけるよう、
メンバー一同創意工夫していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



そして明日は、こちらのワークショップを開催します。

自由な発想でペインティングしましょ♪

12月3日(土) 12:00~16:00
参加作家による「だるまづくりワークショップ」
定番のだるまはもちろん、サンタや動物など、
自由な発想のだるまでクリスマスと新年を迎えてみませんか?
※参加費:¥1000 
※定員:30名


参加をご希望される方は、屋外での開催となりますので、
あたたかな服装でお越しくださいね!

では明日明後日も、サポサポを引き続きよろしくお願いいたします。


【会期】
2016年12月2日(金)~12月4日(日)

【時間】
2日    15:00~19:00
3日、4日   11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


 
 
facebook (サポサポproject 公式facebookページ)
twitter   (サポサポproject 公式アカウント @saposapoproject )
 
 
(サポサポスタッフ J・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿