2016/11/24

サポサポ15 ポストカードチラ見せ-4

今日、東京の都心では11月としては54年ぶりに初雪を観測したのだとか!?
皆さまご無事に一日を過ごされましたでしょうか?


サポサポproject vol.15は、来週2016年12月2日(金)15時からスタートします。
会期中の天気予報はまだ出ておりませんが、よいお天気だといいですね♪

すでにFacebook/Twitterでは、連日出品作品のチラ見せをお送りしていますが、
こちらもどうぞお楽しみください♪

なお、サポサポproject公式サイトのポストカード一覧も、合わせてご覧ください。
こちらでご紹介しきれていない素敵なカードも掲載しておりますよ!



さて、チラ見せの4回目は、こちらも毎回大人気・植物のカードです。




真っ赤に実ったさくらんぼがコロンと可愛らしいこちらは、
宮地 恭代さんのカードです。
ひらひらとしたガラスの器も涼しく、早くも夏のご挨拶に使いたくなります!





アンティークのような雰囲気が素敵なこちらは、
武田 史子さんのカードです。
巻物に薔薇の蔓がクルクルと、
何か古い異国のことわざを表しているかのよう。




天高くまっすぐ伸びる木立が印象的なこちらは、
西野 正望さんのカードです。
見ているこちらも背筋が伸びそうですね。




雪の結晶のように見える葉っぱが気になるこちらは、
長谷部 貴志さんのカードです。
冬の植物でしょうか。葉の表面がベロア素材のようで、ちょっとあったかそうです♪






ポストカードチラ見せは、残すところあと一回となりました。
ラストは、「春が待ち遠しい」カードをご紹介いたします。
最後までどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

【会期】
2016年12月2日(金)~12月4日(日)

【時間】
2日    15:00~19:00
3日、4日   11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


(サポサポスタッフ J・M)


0 件のコメント:

コメントを投稿