2016/11/01

サポサポproject vol.15 ワークショップ開催のお知らせ

クリスマスに年末年始と、にぎわう季節の直前に開催されますサポサポproject vol.15、今回も楽しいワークショップを開催いたします!

ワークショップは、いずれも屋外での開催となりますので、ご参加を希望される方は、どうぞ暖かい服装でお越しくださいね♪



↑ 画像をクリックで拡大します。
 

 
☆彡☆彡☆彡

12月3日(土) 12:00~16:00
参加作家による「だるまづくりワークショップ」
定番のだるまはもちろん、サンタや動物など、
自由な発想のだるまでクリスマスと新年を迎えてみませんか?
※参加費:¥1000 
※定員:30名


白いだるまさんに、カラフルペイント&紙粘土で楽しくデコレーションしちゃいましょう~♪



☆彡☆彡☆彡
 
12月4日(日) 13:00~16:00
工芸科彫金専攻出身作家による「ジュエリーワークショップ」
世界にひとつ、自分や大切な人へのジュエリーをつくってみませんか?
※参加費:シルバーブレスレット(sv950)¥1600/ゴールドリング(18K)¥6800 
※定員24名


イニシャルやメッセージを入れてもおしゃれですね!
ブレスレットには、イニシャルやメッセージを入れてもおしゃれですね!
ゴールドのリングも風合いがあって大人っぽいです。

 

☆彡☆彡☆彡
 
そして、運が良ければ出会えるイベント「似顔絵マーケット」も開催します。
日時は決まっておりませんが、記念に一枚、とっておきの似顔絵を描いて欲しいという方、お待ちしておりま~す!
 
写真ではなく、面影を似顔絵として記録しておくのもステキですね!



※いずれのイベントも予約不要で当日先着順の受付です。
 材料がなくなり次第、開催予定時間内でも終了となることがあります。
※持ち物は不要です。
※悪天候の場合は中止となります。
※参加費から材料代を除いた金額が支援金となります。



【会期】
2016年12月2日(金)~12月4日(日)

【時間】
2日    15:00~19:00
3日、4日   11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



 
 
facebook (サポサポproject 公式facebookページ)
twitter   (サポサポproject 公式アカウント @saposapoproject )
 
 
(サポサポスタッフ J・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿