2013/03/07

サポサポ8の設営完了しました!

いよいよ明日からサポサポ8が始まります!
今日は搬入・設営作業でみっちり汗を流しました。
現役の学生も20人以上が集まり、総勢60人以上が参加しての作業。
暖かな陽気が熱気に代わる展示空間でした。
今回も本当に力作が揃いました!
「この作品がこの金額で?」「これ欲しい!」と作家同士で言い合いながら
自分達で先に買いたい衝動をこらえるのに必死でした。笑

そんな魅力的で心のこもった作品と空間に出会えるチャンスです!
どうぞ、サポサポ8にご来場ください!

毎回、プロの手でこんな綿密な図面が出来てます!
率先垂範、テキパキ作業しまくりです。
今回、参加の現役学生のみなさんたち!
支援先とサポサポ紹介ボードです。
スゴいことになってきたポストカード軍団
今日の最後のとどめ!バナー設置!
この突き当りで待ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿