2013/03/07

作品チラ見せ8−7

みなさん、こんばんは。
今回最後のチラ見せです。
ちょっと振り返ると、第一回のチラ見せをやっている頃は、まさかポストカードが400種類を超えることになろうとは思いもしませんでした。それよりもむしろ、自分達が作るポストカードを買ってくれる人がいるんだろうか?と不安で一杯だったのを覚えています。
蓋を開けると、多くの方に喜んでいただけるものになっていたことにメンバー一同驚きながら毎回少しずつ増やしてきました。
今回のカードもみなさんに手に取っていただく日まで、あと2日となりました。
このカードを通して、被災から2年が経とうとする東北への思いを馳せていただけたら幸いです。

ラストの6人は、こちらの方々です!

望月麻里さん



志賀祥子さん



武田史子さん


西野正望さん


笠原出さん


山本愛さん



いよいよ明日が搬入です!

サポサポ8は、今週の金曜日スタート!3月8日〜10日まで。
代官山駅徒歩3分のヒルサイドテラスE棟ロビーにて開催します!


0 件のコメント:

コメントを投稿