2012/09/03

サポサポ6終了!

昨日の19時にサポサポ6は、大盛況のうちに終了しました!
ご来場いただいたみなさま、twitterやfacebookで応援いただいたみなさま、
そして、協賛いただいた企業のみなさま、参加作家のみなさま、
ありがとうございました!

昨年7月に16名でスタートしたサポサポは、今や90名の陣容となり
次回参加希望者が後をたちません。
また、多くのメディアにも取り上げていただくまでになりました。
支援への思いが風化していく中で、サポサポは逆に盛り上がってきています。
本当に不思議でなりません。
でも、会場の中で参加しているメンバー同士が
笑いあったり語り合っている姿、そしてお客さまの表情を見ていると
サポサポは、なかなか存在しない貴重な場所なのかもしれないと感じてきます。
ジャンルを越えて、いろんな人が「支援」というキーワードで集まり
母校の思い出話に花を咲かせている姿は、まるで学生生活に戻ったような
そんな錯覚を覚えます。
そのキラキラした感じが、会場に空気として伝わって
とっても居心地の良い空間になれているのかもしれないですね。

このあと、支援先に支援金をお渡しするところまでがサポサポ6です。
その状況は、ここで報告しますので、ときどきチェックしてみてくださいね。
みなさんの真心が、被災地支援に直結します!

ご来場、ご声援いただき本当にありがとうございました!
次回、サポサポ7もお楽しみに!

会場内のあちこちで久しぶりの出会いが

作家に気軽に話しかけられるのも魅力のひとつ

選ぶのが大変!でもそれも楽しみ

まるで美校中央棟前

初日の懇親会、40名が参加しました!

ポストカードは約300種類!


本当にバラエティにとんでいます


空も応援してくれました



いたるところで記念撮影会が

つもった話しも出来ますね

会計のみなさん、お疲れさまでした!!

撤収後の恒例の集合写真

笑顔編?
過去最高の売上額を発表中!

感謝の思いを述べています(多分) 

0 件のコメント:

コメントを投稿