2015/12/13

サポサポproject vol.13 最終日報告!

サポサポproject vol.13 本日、無事終了しました。
 

2日目以外の初日、最終日と雨がちなお天気にも関わらず、
多くのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。




ギャラリー5610の赤レンガも雨に濡れて。傍らでは寒桜が花を添えます。

朝はせっせと商品の配置を整えます。

最終日も、14時からはギャラリー外の通りに面したスペースにて、
ワークショップや似顔絵マーケットを開催しました。
冷たい雨が降ったり止んだりの中、熱心に制作いただき、
おかげ様でこちらも励みになりました。 
 

初日から1日またぎ、再び指輪づくりのワークショップを開催しました。
寒い中、ご参加くださったみなさまありがとうございます!

そして、ギャラリー内では続々と商品が旅立っていきました。

KIDSが熱中する知的おもちゃも人気でしたよ!
未来をクリエイトしていく子供たちに、サポサポが何か良いきっかけとなったら嬉しいですね。


そして、先日先々日と本ブログUPさせていただきました
女優でモデルの野村佑香さんが、ご自身のブログで、
サポサポをご紹介くださいました。ありがとうございます!


サポサポ今回で13回目を迎えましたが、ここまで続けて来られたのも、 
ひとえに本活動にご賛同いただいたすべての方々のおかげです。
ご来場くださった皆様、気に掛けてくださった皆さま、
そしてギャラリー5610様に改めて、御礼申し上げます。

このあと支援金の集計に入りますので、
結果は追って本ブログにてご報告させていただきます。

サポサポの活動はイクサポ等で継続していきますので、
今後とも、サポサポprojectをよろしくお願いします。



最後に参加作家による恒例の記念写真。一仕事終え、みんないい顔^^

(サポサポスタッフ J・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿