2015/12/06

サポサポ13 ポストカードチラ見せ-7

サポサポproject vol.13は、来週金曜15時からスタートします! 


さて、ポストカードチラ見せは今回が最終回。
平面系と立体形の2回にわけてお送りした 
アートなカードの第二弾、立体系シリーズをご紹介します。 
 


ハンドミキサーの巨大版のような謎めいた機械は
tetsu awanoさんのカードです。

何を掻き混ぜようとしているのでしょう。用途はさて置き、カッコいいですね!

 


どこぞの儀式の一場面かのようなこちらは
西嶋 雄志さんのカードです。

巨大な鳥の巣のような、焚火のような、ぶら下がっているのは何なのか?謎が深まります。

 


スタイリッシュなシルバーの装身具が印象的なこちらは
山田 瑞子さんのカードです。

よく見ると手を繋いでいるようで繋がず、でも繋がりたい、微妙な間柄が垣間見えます。





こちら立体物を撮影した写真作品となりますが
藤澤 亜子さんのカードです。

木の根元で優しく目を閉じ、掌を合わせるお地蔵様にほっとしますね。





どこかのスタジアムの外観を写したこちらは
Tete Utsunomiyaさんのカードです。

行く筋も並べられているカラフルな布は横断幕でしょうか。熱狂の後かはたまた先か。。




 
 
ポストカードチラ見せは、こちらで最終回を迎えましたが、
今回もバラエティに富んだ素敵なカードが目白押しです。
ちら見せでご紹介しきれなかったものも多数ありますので、
会場にてぜひご覧ください。
 
きっとお気に入りの一枚が見つかるはずですよ~! 
 
Facebook/Twitterでは引き続き、
出品作品チラ見せを展開中ですので、
こちらもどうぞご覧くださいませ♪

---------------------------------------------------------

「サポサポproject vol.13」
【会期】
2015年12月11日(金)~13日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフ J・M)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿