2015/12/06

サポサポ13 ポストカードチラ見せ-6

サポサポproject vol.13は、来週金曜15時から。
あと5日でスタートします!

Facebook/Twitterで展開中の出品作品チラ見せとともに、
ポストカードチラ見せも、どうぞお楽しみくださいね♪


さて、ポストカードチラ見せの6回めは、アートなカードです。
平面系と立体形の2回にわけてお送りする
第一弾は、平面系シリーズです。



美大生ならよ~くご存じ!?石膏像のセントジョセフは、
いらはら みつみさんのカードです。

鉛筆で描かれたデッサンというか線画のユーモラスな表情に癒されます。 



五線譜にガラスの瓶が重なるムーディな一枚は、
武田 史子さんのカードです。

異国の言葉で書き込まれた歌詞が付いて、どんなメロディか聞いてみたくなります♪
 


ヨーロッパの街角を描いた水彩画がオシャレなこちらは、
高橋 基晶さんのカードです。

絵を通して感じる冬枯れた空気感に、旅情をそそられます。
 


見覚えある配色と構成に、一見カッターマットかな?と思ってしまうこちらは、
西山 英二朗さんのカードです。
 
整然と並ぶグリッドを眺めていると、創作意欲が湧いてくるかも!?



にこっと笑ったキャラクターが、紗綾型にびっしりと画面上を埋め尽くすこちらは、
笠原 出さんのカードです。
 
レイヤー構造による異空間の出現で、見る側の心はザワザワとざわめきます。


ポストカードチラ見せは、残すところあと1回となりました。
最終回となる次回は、アートなカードの立体形をご紹介しますので
 どうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

「サポサポproject vol.13」
【会期】
2015年12月11日(金)~13日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフ J・M)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿