2015/12/28

スタッフミーティングを行いました。

スタッフミーティングを行いました。

サポサポプロジェクトvo.13を振り返って。
今回は搬入日が大雨のち暴風という悪天候で交通が乱れたこともあり、作家の到着が遅れオープンギリギリに全作家の作品が展示されたというスタートでした。悪天候にもかかわらずオープン前から並んでいただいたお客様が多数いらっしゃいましたので、大きな反省点となりました。

また、梱包の箱等が見つからないことがあったようです。箱に入れられたはずの作品をビニールの梱包材のみでお渡しする事になってしまった作品もいくつかあり、クロークスタッフの補充等も今後の課題となりました。

各自担当係の反省点を発表していきます。

前回に続き行ったワークショップは、12月の寒さの中、野外作業は心配でしたが予想以上に楽しんでいただくことができ、スタッフ一同安堵しております。ワークショップのスタッフの協力体制も良く、現場は楽しいムードになりましたこと、参加くださった皆様にお礼申し上げます。
スタッフのメモ。真面目です。

改めまして、サポサポプロジェクトvo.13にご来場いただき、誠にありがとうございました。支援金の詳細報告は、会計処理が完了しました後に改めてご報告いたします。


サポサポスタッフku


0 件のコメント:

コメントを投稿