2015/12/13

サポサポproject vol.13 2日目報告!

サポサポproject vol.13、中日の本日は朝から晴天にめぐまれました。野外のワークショップも沢山の方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

2日目の朝は開場の前に嬉しいニュースがありました。昨日ご来場いただいた女優でモデルの野村佑香さんがサポサポでご購入されたネックレスをつけてTVに出演してくださいました。似合ってますね〜、とても綺麗です。


可愛いです♡

そして11時オープン、2日目も多くの方々に朝からご来場いただきました。


朝早くからありがとうございます。



そしてそして、2日めのワークショップ「だるまさん絵付け」は野外の作業にも関わらず元気なちびっ子たちの笑顔であふれていました。子どもたちの一生懸命な姿は可愛いですね♪ 一般的なダルマの枠を軽々と超えて行く発想力、面白くて個性的です。

天気も良くて、盛況です!


楽しそう!

小さな背中、頑張ってます!

ユニークな作品が並びます
高校生の3人組も☆

その隣では告知無しで行いました「似顔絵マーケット」が開催されました。3名の描き手が用意したサンプルを並べてスタンバイ、お子様、大人、お散歩中の犬ちゃんまで幅広く描きました。



誰の似顔絵かわかりますか?

ピンク大好きな女の子

描き姿が絵になりますね
リラックスしちゃうワンちゃん
会場はいつのまにか沢山のお客様が楽しんでくださっていました。2日目が終わり、いよいよ明日が最終日です。


お目当ての作品がまだあるかもしれませんよ!
ぜひご来場いただき、実物をご覧くださいませ。

陶器のブースもまだ作品ありますよ

アクセサリーやクッキーも
明日のワークショップは
「ゴールド又はシルバーの指輪ワークショップ」です。
12/13(日) 時間14:00~16:30(定員:ゴールド6名、シルバー9名)
※参加費:シルバー(sv950)¥3000/ゴールド(18K)¥6000 

青山でお待ちしております!



---------------------------------------------------------


「サポサポproject vol.13」
【会期】
2015年12月11日(金)~13日(日) ※3日間
11:00~19:00
Facebook/Twitter 

【会場】ギャラリー5610
東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


(サポサポスタッフ ku)   

0 件のコメント:

コメントを投稿