2013/04/28

のひのひでの販売終了!

みなさん、いよいよGWに突入しましたね。
どこかに旅行に行かれている方も多いと思います。
残念ながら、私は東京でジッとしています(涙)。

さて、中目黒の「のひのひ」で開催中でしたサポサポ・ポストカード展は好評のうちに終了いたしました。オーナーのさきっちょさんより売上金の全額をサポサポにお渡ししていただきました。お買い上げいただいたみなさま!眺めていただいたみなさま!そして、オーナーのさきっちょと愛犬ドリルちゃん、ありがとうございました!!

手書きの説明看板です

真剣に選んでくださるお客様を眺めながら飲みましたw

右がオーナーのさきっちょさんです。売上金を全額いただきました!


引き続き、藝大アートプラザでは販売中です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

アートプラザのレジ前の真ん中の棚に置いていただいています!
亀井伸二

0 件のコメント:

コメントを投稿