2012/10/05

サポサポ7 会期&会場決定です!

みなさま、こんにちは!
すっかり秋めいてきましたが、風邪など引いていませんか?

サポサポ6では過去最高の支援金を3団体(+1団体)へ。
そしていよいよサポサポ7へ向けて、新たにメンバーもさらに増えて、準備が動きだしております。

サポサポ7の、期日と会場が決まりました。

会期
2012年12月14日(金)~12月16日(日)


会場
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


今回初めて代官山から離れ、青山での開催です。

そして、なんと、会期はクリスマス直前週!
きっと表参道もキレイだと思います。

大切な人へのクリスマスプレゼントをサポサポで選んでみてはいかがですか?
同時に、その購入費が被災地へのクリスマスプレゼントにもなるわけです。


今回も充実したイベントになるよう、あと2ヶ月間
がんばって準備していきたいと思います。
詳細はまた追ってお知らせしますね。

サポサポ7もどうぞ宜しくお願いします!
 
 

青山通りから一本入ったレンガのビルです。



目印はこちらです!



エントランス前のスペースも広々。

エントランスの階段を上ると…

このガラス面がポストカードでいっぱいになるかも…?


 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿