2011/09/28

支援状況その2ーNiCo Projectさん

サポサポ2で支援させていただいたNiCo Projectさんから、9月20日に行われた支援状況が報告されましたのでお知らせいたします。今回は、バス代や現地で活動をコーディネイトされているNPO法人Do Tank 宮城さんへの資金提供として支援金が活用されました。残金は、次回以降の活動資金として使用され、状況もご報告いただく予定になっております。
サポサポを応援していただく皆さんの気持ちが、またひとつカタチになりました!
次回のサポサポ3も応援よろしくお願いいたします!



ヘアカット、ネイル、ハンドマッサージ、そしてアニマルセラピー! 

代官山のサロンで磨いた技術でみなさんに喜んでいただいてます。
活気がみなぎってますね〜!
みなさんいい顔してます!

Do Tankさんへ支援金が手渡されました。




以下、NiCo Projectの山東さんからのメッセージです。

皆様、支援金、本当にありがとうございました!
NiCoプロのFacebookページを見て頂けたらわかって頂けると思いますが、本当に多くの人の心を笑顔に出来たと思います。
皆様のご協力があったからこそだと思っております。
そして十分にまだまだ続いて活動出来る資金が残っておりますので、
引き続き多くの人に、サポサポの皆様の熱い気持ちを届けに行きたいと思っております。
本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿