2011/09/22

支援状況がアップされました!

東京は台風一過ですが、被災地の方は大丈夫でしょうか?


18日の石原さんたちの支援状況がブログにアップされました。
実は、今回、僕も誘われたのですが車の免許がないため参加出来ませんでした。涙!
いざというときに免許って大切ですね。


http://gris7noir.exblog.jp/14578608/
↑サポサポの名前が載っています!


後で明細はいただく予定ですが、今回は子どものおもちゃとかも購入されたのですね!なんだかうれしいです!


http://gris7noir.exblog.jp/14595769/
↑支援の状況が5回に分かれてアップされてます。



今回、一番印象に残ったのが↑この写真です。
丘に上がっていた船を海に戻してもらいガッツポーズを取る漁師さん!
本当に嬉しさが伝わってきます!

すべての画像を見ながら、石原さんたちが現地の人たちに厚く信頼されているのが伝わります。本当にスゴいことだと思います。
これからいよいよ寒さ対策もはじまり、まだまだ支援が必要だとのことです。その一方で、雪が降る季節になると、これまでのように現地に行くのもとても難しくなるようです。

まだまだサポサポの出番は続きそうです。
サポサポ3まであと1ヶ月!
応援をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿