2011/09/15

お届けしました!

今日、石原さんたちのグループに支援金をお渡ししてきました。
毎度のことですが、石原さんのパワーに圧倒されながら、現地の状況をお聞きできました。国から渡されるお金の考えられないくらい!少ないことや、キレイなだけじゃない被災地やボランティアの人間模様の話し。一番元気なのが89歳のお婆ちゃんで若い世代が甘ったれてて、などなど。そして、その中で真っ向から向き合っている石原さんたちの活動の様子!とてもリアルです。
サポサポメンバーとサポサポを応援していただいている方に、「みなさまの思いをキッチリと責任を持ってお届けします!」とのことでした。
また、支援の状況は知らせていただくことになっていますので、ここでもお伝えします!
みなさん、応援ありがとうございました!
来月のサポサポ3もどうぞよろしくお願いいたします!


左からトムスの佐藤さん、石原さん、亀井と小鉄

0 件のコメント:

コメントを投稿