2012/02/25

初日報告!

いよいよ今日から、サポサポproject vol.4 スタートです!





お天気にも恵まれ、気持ちの良い初日となりました!





開場からコンスタントにお客様にご来場いただき、
作品やポストカード達も沢山旅立って行きました。

夕方と、クローズ前には、会場を埋め尽くすほどのお客様で
いっぱいになり、蓋を開けてみれば
売り切れシリーズも出るほどの、順調な出足となりました。

五時ごろの会場。一番混んでいたかも。

















ポストカードの前にも沢山のお客さんが!

















終了前も賑わいました!


















先にアップされている写真の通り、
終了後はギャラリー近くの代官山holyにて、恒例の懇親会が行われ、
意外と知らない者同士だったりする出品者間の交流を深めたり、
震災から一年を前に、今後の支援についての情報交換など、
大変充実した時間となりました。


サポサポ2日目の明日も午前11時から、
代官山ヒルサイドテラスA棟ギャラリーでお待ちしています。

よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿