2012/02/07

支援報告がアップされました-ふんばろう東日本支援プロジェクト

サポサポ3で支援させていただいた
「ふんばろう東日本支援プロジェクト・冬物家電プロジェクト」さんが
支援報告をアップされましたので知らせいたします。

「ご支援ありがとうございました!
1万3000世帯に冬物家電を届けることができました! 」
http://wallpaper.fumbaro.org/winter_electronics


当初5000台という目標ではじまったプロジェクトが、
こちらのブログでも12月にご紹介した通り、
切実な状況の方が多かったことから、
予定をはるかに上回る13,000世帯以上に、
こたつ/ホットカーペットを贈ることに変更。
その全ての送付が完了されたとの事です!


サイトの下の方には、家電を受け取られた方々から届いた、
お礼のハガキの一部を見ることが出来ます。
感謝の言葉の中に混じる

「波板一枚で寒さをしのぐ生活でしたので…」

「震災依頼バラバラに暮らす息子と娘と心暖かくなったお正月でした…」

「私は98歳の母を車にのせて津波に流されましたが…」

「もしいつか
今の自分と立場がギャクになった人がいましたならば
今度は自分が支援する側に立ち、
出来る限りの応援をさせてもらうつもりでおります」

こういった一文に胸が打たれます。


また、その下の「大口の支援金をいただいた皆様」の項に
サポサポprojectの名前も掲載されています。

是非皆さんも、上記リンク先をご覧になってみてください!


また、改めて、サポサポ3に足をお運びいただいた皆様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿