2012/02/18

今回の支援先について

今回のサポサポ4の支援先は、
下記の2団体を中心に進めていきたいと思います。

「ふんばろう東日本ー手に職・布ぞうりプロジェクト」
(被災地の雇用創出と自立を支援する取り組み)
http://wallpaper.fumbaro.org/zouri

「東日本大震災支援プロジェクト 庭JAPAN」
(庭師による被災地の環境復興を支援する取り組み)
http://niwajapanproject.blog.shinobi.jp/



ご存知のように被災地の状況もさまざま変化しています。
モノの支援を重点的に行っていた時期から新たな局面を迎えつつあることを踏まえて上記の団体様を支援させていただくこと決定しました。
ボランティアの激減が叫ばれる中で、状況に合わせて継続的に支援を続ける方々を私たちなりに支援を続けていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿