2012/02/23

設営完了しました!

あいにくの午前中の雨の中、搬入作業を終え夕方までみっちりと設営してきました。
今回も、搬入中に「久しぶり〜!」「はじめまして!」の声を沢山聞きました。
こういうのが聞こえると本当に嬉しいのです。
会場も、しっかり整いましたので、あとは皆さんのご来場を待つのみです。
みなさんとの出会いと再会を楽しみにしています!


新作ポストカードが届きチェックしてます

3人で慎重にパネルのカット!

ワサワサしてますね

壁の方はほぼ決まり

ガラス面もいつものように

ポストカード置場を作成中

後から来た作品をみんなで慎重に展示中

紙コップも使います ww

こんなのも使ってます ww

アイロンだってかけました!


新作ポストカードはテーブル上に。

最後のツメ中

全体が見えてきました。

サポサポproject vol.4は明日からです!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿