2017/12/06

サポサポ16 ポストカードチラ見せ-4

サポサポproject vol.16は、2017年 12月15日(金)からスタートします!

Facebook/Twitterでは出品作品のチラ見せと合わせて、
ポストカードチラ見せもご覧ください~♪

チラ見せの4回目は、生き物たちのカードです。




とぼけた表情が可愛らしいこちらは、
宮地 恭代さんのカードです。なまけものくん、休んでいるところを見つかって
しまったのでしょうか!?でも、慌てない慌てない~。







お盆のような満月に、黄色い花畑と一匹のバッタが。
なんとも風情のあるこちらは、磯部光太郎さんのカードです。
日本画のカッコよさが全開の一枚を、ご堪能くださいませ!








ロバかな?それとも馬?その奥にはアヒルの姿も。
置かれた状況が気になるこちらは、下城賢一さんのカードです。
タイトルは《epiphany》。キリスト教の一場面のようです。





天高く見上げるお姿が神々しいこちらは、西島雄志さんのカードです。
タイトルは《空》。自然界の長のような風格です。





小鳥のさえずりが聞こえてきそうなこちらは、瀬下亜希さんのカードです。
《サンコウチョウ》というタイトルが、この鳥の名前のようです。
眺めているだけで、ヒーリング効果がありそうですね♪






ちょっと悪そうな!?鳥がチャーミングなこちらは、志水堅二さんのカードです。
辺りに舞い散る羽から、動きの素早さを感じます。
暫く様子を伺いたくなりますね!







ポストカードチラ見せは、このあとは、とうとうラストとなります。
最後までどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

【会期】
2017年 12月15日(金)ー17日(日)

【時間】
15日(金)15:00~19:00
16、17日(土.日)11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/

(サポサポスタッフ J・M)






0 件のコメント:

コメントを投稿