2015/11/28

サポサポ13 ポストカードチラ見せ-3

サポサポproject vol.13まで、あと2週間を切りました。

Facebook/Twitterで展開中の出品作品チラ見せとともに、
ポストカードチラ見せも、ぜひチェックしてみてくださいね♪


さて、ポストカードチラ見せの3回めは、動物のカードです。



釈迦の誕生図のような福々しい一枚は、
志水 堅二さんのカードです。

桃色の蓮の花にちょこんと座った小鳥さんは、
黄色いくちばしを開け、親鳥の帰りを待っているのでしょう。



ハムスターちゃんでしょうか?瑞々しい色彩溢れるこちらは、
関 俊一さんのカードです。

小さな身体で自分の倍ほどのスズランをまっすぐ掲げ、何を想っているのでしょう。




ふわっと鮮やかな色彩が躍動するこちらは、
東儀 恭子さんのカードです。

わんちゃん2匹のハッとする一瞬の出会いの場面を描きます。




あったかな布団にくるまれ、こちらを見つめる愛らしい瞳が並ぶこちらは、
亀井 伸二さんのカードです。

まるで双子かのような2匹?は大の仲良しです。




こちらもつぶらな瞳がとっても可愛らしい一枚は、
林 明日子さんのカードです。

ふわっふわの白い毛並にこの瞳、癒されますね~。




一転してハードボイルドさがかっこいいこちらは、
林 道子さんのカードです。

オオカミでしょうか、威厳ある凛々しい歩みに、思わず背筋が伸びます。




動物カードのラストは、ふたたび癒し系に。
山本 愛さんのカードです。

キュッと上を向いた美形の黒猫ちゃんは、何を見つめているのでしょう。
もしかして見えないものだったりして!?




ポストカードチラ見せは、このあとまだまだ続きます。
引き続きどうぞお楽しみに♪


再来週の今頃は、サポサポ会期真っ最中。

わくわくどきどき、みなさまにお会いできるのを一同楽しみにしております。
---------------------------------------------------------

「サポサポproject vol.13」
【会期】
2015年12月11日(金)~13日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフ J・M)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿