2015/07/05

サポサポproject vol.12 2日目報告!

サポサポproject vol.12。
なか日となる7/4も、おかげ様で無事終了いたしました。

午前中までは何とか曇り空で、

このまま一日行けるかな?と思いきや、
初日に引き続き、午後からは梅雨らしい雨となりました


ともあれ、お客様の流れは天候にはほぼ左右されず、
常時会場は賑わいをみせていました。

連日お足下の悪い中、お越しくださったみなさまに、
心より感謝いたします。


では2日目の様子をご覧ください。

 
2日目11:00オープン直後の様子 早くも賑わう会場風景


会場入り口のテントにて 初の「アーティスト・マーケット」もオープン
七夕飾りも風情をプラス+
 
ご希望の方には短冊に願いをしたためていただきました


「アーティスト・マーケット」では作品ではなく
サポサポアーティストゆかりの品々が並びます


可愛らしいものもあれば

マニアックなものも

さらにマニアックなものも

さらにさらにマニアックなものも

使い方はお客様次第なものまで
実にバリエーション豊かな品揃えとなりました



さらにもう一つの目玉
こちらも今回初の「似顔絵マーケット」
最初のお客様はこちら


約15分後、完成しました!

モデルさんご自身と並べて とっても似ていますね

片や「アーティスト・マーケット」では浴衣スタッフが対応中
気分が上がります
そして作品展示会場では、外でのイベント効果もあってか終日大盛況

作品も次々旅立ち 次第に空間が目につくように




2日目は、どちらも初めての試みである
アーティスト・マーケットならびに「似顔絵マーケット」を開催しました。

どちらも大盛況で、これまでとは一味違ったサポサポ
味わっていただけたなら幸いです。


さて明日は、これまた初の試み、
漆のお箸ワークショップ」を開催予定です。  
世界にひとつだけのオリジナルお箸、作ってみませんか?

あわせて2日目に引き続き、
似顔絵マーケット」も開催予定です。
1,000円で藝大OB・OGによる本格派似顔絵が体験できますので、
どうぞ表参道に遊びにいらしてくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

---------------------------------------------------------

【会期】
2015年7月3日(金)~5日(日) ※3日間
11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610
東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/   


 
 
Facebook
Twitter
 


   

0 件のコメント:

コメントを投稿