2015/01/12

スタッフミーティングを行いました

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年12月に開催したサポサポプロジェクトvol11にご来場くださいました皆様、改めてお礼申し上げます。また、お買い求めいただきました作品の写真をSNSなどにアップくださった皆様、感謝しながら拝見させていただいております。

1月10日、サポサポプロジェクトvol.11の反省、その他報告ミーティングを行いました。11回を終え、スタッフも参加作家たちも展示に慣れ、スムーズに設営から撤収まで進められたvol.11ですが、やはり反省点や新しいアイデアが出てきます。

・紙媒体とSNSの告知タイミング
・イクサポプロジェクトワークショップのアプローチ方法
・次回へ向けてのスケジュール確認

その他、支援金額の明細と支援先。ギャラリーオーナーからのアイデア、お客様よりいただきました感想等、11回目でも盛りだくさんの意見が出てきます。

それぞれのアイデアや感想を出し合います。

メモみっしりのチーフのノート、手で隠れてしまいました。

イクサポプロジェクトメンバーからは、今後の現地活動の計画等、楽しみな企画が持ち上がりました。東京の展示販売と現地活動のつながりを感じる事は、作家はもちろん、ご来場くださる方々にとっても興味のあることだと思います。

昨年末の「大川ふるさと祭り」のワークショップ報告は、後日改めてお知らせいたします。また、支援金、支援先につきましても会計作業が完了した後、ご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


本年も、サポサポプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。


(サポサポスタッフku)





0 件のコメント:

コメントを投稿