2013/12/23

3日目!

 昨日に引き続き、お出かけ日和の快晴の空の下
サポサポproject vol.9 三日目スタートしました。



青い空!南青山。
OPEN直後から沢山のお客様が。ありがとうございます。

かなり混み合う瞬間もありました。

あちこちで再会を喜ぶ人達の姿が。

看板犬小鉄、今日も来てくれました!

夕方も、ずっと賑わっていました。

会場も少し隙間が出来てきましたが、

まだまだ沢山の素敵な作品がありますよ!






馬の絵柄が多いポストカード。
年賀状にまとめてお買い求めくださる方も。


ここで、本日の「サポサポ作品嫁ぎ先チラ見せ」!

今回は、全てデザイナーのIさんのお宅へ嫁いだ作品達の様子です。

ボックスフラワーと一緒に鎮座しているのは
デザイナー水川史生さんの作品です。

影山学さんの革のカードケースと小銭入れも
小銭と名刺が入って準備万端です。

高橋綾さんのカードスタンドは思い出の写真コーナーに
並んでいますね。

 とっても素敵に生活の仲間入りをさせていただいていますね。
ありがとうございます!




終了間際まで、沢山のお客様に来ていただきました。

心から御礼申し上げます!

夕暮れの表参道。


とうとう明日は最終日です。
寂しい気持ちもありつつ、このまま最後まで駆け抜けたいと思います。
是非、皆さんのお力を東北の未来へ少しだけお貸しください。

明日も、午前11時から午後7時まで、南青山ギャラリー5610にて
作家一同、皆様のお越しをお待ちしています。

よろしくお願いします。

サポサポproject vol.9
12/20 - 23 (11am - 7pm)
Gallery5610
港区南青山5-6-10 5610番館
(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿