2012/12/30

反省会と次回に向けてのミーティングをしました。

昨日、年の瀬中の年の瀬の中
各役付きのメンバー11名が集まって
サポサポ7の反省と、次回に向けてのミーティングが行われました。






売上金から、算出された正確な支援額も発表され、
今回支援先に設定させていただいた2つの支援先はもちろん、
支援金をお渡しできる団体さまが少し増えることになりました。
皆様のお力のおかげです。ありがとうございました。
また詳しい収支報告や支援金お渡しの様子は、こちらでご報告いたしますね。


また、最近は一部のメンバーが「大川きぼうプロジェクト」さんのご協力のもと
宮城県石巻市大川地区にてワークショップ活動を行っていることもあり、
改めて、被災地とサポサポのあり方、距離感、今後出来る事など
様々な角度からの意見が交わされました。


次回サポサポ8は、震災から2年を迎える直前の
2013年3月8日~10日の開催です。

新しい展開もある予感です。

ぜひ、今後のサポサポprojectにもご期待ください。




東北では、来年以降への不安を抱えながらお過ごしの方も
まだまだ沢山いらっしゃると思います。


そのことを忘れずに、自分達に出来る事、
もしかしたら自分達だから出来る事を引き続き考えていきたいと思います。


本年も沢山のお力添えありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください。

(サポサポスタッフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿