2012/12/16

二日目!

誰かが「サポサポの中日はいつも雨になる気がする」
と言っていましたが、今回もあいにくの雨の2日目。

エントランスの看板は防水なので安心!


こちらが目印です!

しかし、今日も沢山のお客様が来てくださいました。


会場はいつもこんな感じ。



作品を見る人、懐かしい人との再会を喜ぶ人。





会計もフル稼働でした。お待たせしてしまった方、申し訳ありません。






ポストカードコーナーも大盛況。
年賀状に!と大人買いして下さる方が沢山いました。





本当にありがとうございます。





ゆっくりご覧になれましたでしょうか。


今回、リピーターの方から
「作品が充実してる!」という声を沢山頂いております。

回を重ね、参加者が増えたことと、

サポサポは単なる芸術の表現の場ではない
かといって、売れればいいだけの雑貨屋ではない

という、「チャリティー展」としてのあり方を模索してきた
作家達の試行錯誤、努力、ノウハウの蓄積の結果かと思います。




売り切れ作品も続出。こちらの作品は撮影後、完売となりました。





こちらの作品も、撮影後1つ旅立ち、後一点です。

他にも、おかげ様で完売の作品多数ですが
まだまだ魅力的な作品沢山あります!


始まると直ぐ終わってしまうサポサポ。

明日は最終日です。

引き続き、皆様のお越しをお待ちしています!


最終日もお待ちしています!
11時から19時まで
南青山Gallery 5610
(東京都港区南青山5-6-10 5610番館)

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿