2012/05/04

初日報告!

ゴールデンウイーク後半の始まりの日という、
贅沢な日取りながら、大雨注意報の出るほどの天気の中
サポサポ5、幕開けとなりました。



今日はお客さんが少なくても仕方ないかな…
と思っていたのですが、予想はいい方に裏切られ
沢山の方にご来場いただきました。
雨の中、本当にありがとうございました。



昼ごろの会場風景。



夕方五時ごろ。


閉場間近。一番混雑していたかも。

しかも、なんと今日はサポサポ史上初のテレビ取材も入りました。




放送は5月4日(金)Tokyo MX の朝7:00〜とお昼11:30〜の
チェックタイム内だそうです。
どうぞ、皆様ご覧ください!

TOKYO MX チェックタイム
http://s.mxtv.jp/checktime/


展示終了後は、場所を移動して恒例の懇親会が行われ、
初日の成果報告や、今後のサポサポの予定やあり方についての
意見交換などが交わされ、とても良い時間となりました。


2日目も午前11時から、
代官山ヒルサイドテラスA棟ギャラリーでお待ちしています。

よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿