2012/03/21

サポサポproject vol.5 開催日程決定!

去る、3月16日と20日にメンバーミーティングが行われ、
のべ20名以上のメンバーが参加して、次回開催に向けて
熱い議論が交わされました。


16日のMTGの様子。




















そこで、次回サポサポproject vol.5 は
5月3日(木・祝)〜6日(日)までの4日間に開催することが決定しました。

これまでは3日間開催でしたが、1日延びて初の4日間となり
また、ゴールデンウイークに丸ごと被る会期です。

代官山に遊びに来た方々に、
沢山立ち寄っていただけると嬉しいなと思います。

スタッフ体制も決定され、
早速それぞれが準備に動くことになりました。


20日のMTGの様子。




















その他にも、現地で活動しているメンバーからのさまざまな現地のリアルな話や、
3月10日に現地へ行って来たメンバーからの報告などもあり、
またひとつ支援に関して一歩踏み込んだ話し合いの場が持てました。

サポサポproject vol.5 についての詳細は
追ってこちらでも発表してゆきたいと思います。

震災から1年を超え、支援の形も変化しているのを感じますが、
被災地の為に、サポサポに出来る事、サポサポにしか出来ない事を
真摯に考えながら取り組んで行きたいなと思います。


皆様、サポサポproject vol.5も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿