2017/12/05

ワークショップ開催のお知らせ

「サポサポproject vol.16」12月15日(金)よりスタートいたします!
今回も楽しくて素敵な作品が作れるワークショップを行います。
どちらも専門スタッフが丁寧にお教えいたしますので、「漆って一体何?」「真鍮って錆びる?」など、なんでもご質問くださいね!面白いお話が聴けると思いますよ。
もし、「難しそうだし、無器用だし・・」と心配されているなら、大丈夫!自分で完成させればそれが一番になりますから♪


漆のスプーン絵付け

16日(土)13:00〜15:30
カレーやスープなどにちょうどいいスプーンに漆で絵付け!思わずご飯が進んじゃう?
参加費:¥2,000


スルリとした質感の漆のスプーン♪


☆彡☆彡☆彡

真鍮バングルづくり
17日(日)12:00〜16:00
自分や大切な人へのプレゼントにちょうどいいバングルづくり!思わずペアでつくっちゃう?
参加費:¥2,500


素敵なバングルが自分で作れます!


☆彡☆彡☆彡

そして、運が良ければ出会えるイベント「似顔絵マーケット」も開催します。
日時は決まっておりませんが、記念に一枚、とっておきの似顔絵を描いて欲しいという方、お待ちしております!


写真も良いけど絵も良いですよ!

☆いずれのイベントも予約不要で当日先着順の受付です。

☆材料がなくなり次第、開催予定時間内でも終了となることがあります。
☆持ち物は不要です。
☆悪天候の場合は中止となります。
☆参加費から材料代を除いた金額が支援金となります。

❄︎ワークショップは、いずれも屋外での開催となりますので、ご参加を希望される方は、どうぞ暖かい服装でお越しくださいね。



【会期】

2017年 12月15日(金)ー17日(日)

【時間】

15日(金)15:00~19:00
16、17日(土.日)11:00~19:00

【会場】

ギャラリー5610
東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/




facebook (サポサポproject 公式facebookページ)
twitter   (サポサポproject 公式アカウント @saposapoproject )

(サポサポスタッフku)

0 件のコメント:

コメントを投稿