2017/12/17

サポサポ16最終日報告!

雲一つない晴天の中、サポサポプロジェクト16最終日を無事に終えることができました。
ご来場くださった皆様、また、Facebook、Twitterでイイネ!やリツイートをしてくださった皆様、誠にありがとうございました。開催期間中は、大人も子どもも笑顔溢れる3日間となりました。

気持ちのよい晴天!

沢山のご来場、誠にありがとうございます!

そして本日の目玉イベント「真鍮バングル作り」も大盛況で、難しそうな金属加工も、スタッフ指導の元、グングン完成に近づいていきました。小学生も金槌やリューターを使って仕上げていましたよ!

大人チーム頑張ってます!

こちら小学生、リューターで磨きます!カッコイイ!

完成☆大人も子どもも完成は嬉しいですよね!

ママがバングル製作中、お絵描き好きの女の子が「私といとこと雪だるま」を描いてくれましたよ!

運が良ければ出会えるイベント、似顔絵マーケットも開催しました!お客様とのおしゃべりも、楽しいひとときです。

緊張がほぐれておしゃべりしながら

東日本大震災後、国内でも、海外でも、様々な自然災害が毎年のように起きています。サポサポに出来る事は微々たる事でしかありませんが、アートとデザインを通して「忘れない事」「思い出す事」のきっかけになれれば幸いです。

恒例の集合写真、笑顔!!

最終的な支援金額等は、後日こちらのブログにてご報告させていただきますので、是非ご一読くださいませ。

最後に、今回も会場を快くご提供くださったGallery5610様、そしてサポサポprojectにご賛同いただいたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。



(サポサポスタッフku)


0 件のコメント:

コメントを投稿