2017/12/05

サポサポ16 ポストカードチラ見せ-3

サポサポproject vol.16は、2017年 12月15日(金)からスタートします!

すでにFacebook/Twitterでは出品作品のチラ見せをお送りしていますが、
ポストカードチラ見せもお楽しみくださいませ~♪


チラ見せの3回目は、お正月気分が盛り上がるカードです!




きんかんの甘露煮のレシピを、わかりやすく且つ美しく描いたこちらは、
伊藤湖菜さんのカードです。眺めているだけでわくわくしちゃいます!
お正月を待たずして今すぐにても試してみたくなりますね~♪






真っ赤な水引の梅が可愛らしいこちらは、山本愛さんのカードです。
紅白のおめでたい一枚、さぁ誰に送りましょう!?
お祝い事に、そっと差し上げても喜んでいただけそう♪





淡いブルーをバックに花々が咲き誇るこちらは、中沢しのぶさんのカードです。
お正月のムードも纏いつつ、春を先取りするような鮮やかな一枚です。
送って飾って、気分を上げて行きましょう!






堂々たる風格漂う椿を描いたこちらは、西野正望さんのカードです。
タイトルは《CLOUDRIUM ATLAS 琳景~紅椿図》
日本画のカッコよさ満点!新春に相応しい一枚です!





梅の木に留まる二羽の姿が美しいこちらは、関俊一さんのカードです。
《春の光》というタイトルのとおり、柔らかな光の色彩に癒されます。
今にも鶯の軽やかなさえずりが、聞こえてきそうですね~♪






手を伸ばしたら、指先に冷たい感触まで感じられそうな一枚は、
野口満一月さんのカードです。タイトルは《しずく》。
こちらが表紙になった同名の絵本も、会場で販売いたしますので、
ぜひチェックしてみてくださいね







ポストカードチラ見せは、このあと2回となります。
引き続きどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

【会期】
2017年 12月15日(金)ー17日(日)

【時間】
15日(金)15:00~19:00
16、17日(土.日)11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/

(サポサポスタッフ J・M)





0 件のコメント:

コメントを投稿