2014/06/30

サポサポproject vol.10 最終日を終えて

サポサポproject/vol.10 無事に最終日を終えることができました。梅雨らしい雨の中、突然の雷雨もありましたが、人の熱気は途絶える事無く続いた3日間でした。ご来場いただきました皆様へブログという形でのご挨拶しかできませんが、作家一同、心よりお礼申し上げます。また、開催に際し、さまざまなご協力を頂いた皆様、ギャラリー5610様、本当にありがとうございました。

3日目にして短い晴れ間が

大盛況が続きました


空の嵐も人の熱気も収まった頃、搬入同様、搬出作業も手際よくスタートします。人手の足り無い所には自然と誰かが手伝いに行く、共同作業が体に染み込んでいるメンバーです。力持ちは力仕事、繊細な人は繊細な仕事、あっという間に片付いていきます。

あっという間に撤収されていきます

頼もしい力持ち
ガラスに貼ったシールを丁寧に剥がします

すっかり綺麗になった会場で、リーダー、チーフからの挨拶と、次回へ向けての話がありました。皆さん真面目に聞いています。
真面目な話です

そして恒例の集合写真です!お疲れさまでした!
笑顔です!
お世話になりました

支援金額の詳細や、支援先へのお渡しのご報告、サポサポ、イクサポ、ヘキサポの活動の報告は、こちらのブログにて継続してまいります。
今後とも、サポサポprojectをよろしくお願いします。

---------------------------------------------------
おまけ告知
今回、日大映画学科の学生さんによる人物ドキュメンタリーの課題にサポサポprojectリーダーが選ばれ、密着取材をされておりました。どんな映像に仕上がるのでしょうね?
楽しみですね
(サポサポスタッフku)

0 件のコメント:

コメントを投稿