2014/06/25

【ポストカードチラ見せ10-7】

サポサポproject vol.10いよいよ明後日から始まります!
Facebook/Twitterでは出品作品のチラ見せを連日投稿しております。沢山の「いいね!」や「Retweet」、本当にありがとうございました!紹介しきれなかった作品もカードもまだまだあります。
是非ご来場いただき、111人の作家作品をご覧くださいませ。会場でお待ちしております。

7日目のポストカードチラ見せは、彫刻や、工芸、クラフト作品です。日頃立体作品を作っている作家のポストカードは実は希少価値があります。

春田 玲子さん
可愛いですね!ストーリーがありそうです。

堀川 理万子さん
人気の刺繍のデッサンです。可愛いヌードはいかがですか?

いらはらみつみさん
漆の作品です。ムードのある写真ですね。

竹花 哲さん
優しい雰囲気の彫刻作品ですね!

塚田 尚三さん
金属の作品です。台座が個性的でオシャレな印象ですね!


----------------------------------------------------------------------------
開催時間 6月27日 15:00ー19:00、 28・29日 11:00ー19:00
Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館
入場料 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿