2011/08/27

初日!

今日は、サポサポとNiCo projectの懇親会で盛り上がったため、ブログアップが遅くなりました!
初日、上々のスタートも途中の信じられない雨で少しペースダウンしましたが、最終的には多くの方にご来場いただき、作品、ポストカード、グッズともにいい感じに巣立っていきました。明日は、何とかみんなの思いで豪雨を止めてもらって足を運んでもらいやすい天候で開催したいと思います。
終了後の代官山holyでの懇親会は、懐かしい話しや現地の話し、新しい出会いなどとても充実した会になりました。NiCoのみなさん!ありがとうございました!holyのみなさんも美味しい料理と丁寧な接客ありがとうございました!
明日も頑張ろう!

お子さんにも喜んでいただきました。

爽やかな受付が売りです。

雨が止んで少しずつ人足が戻ってきた頃。

クローズ間際は込み合いました。

holyさんでの懇親会

サポサポとNiCoの両メンバーが楽しく語らいあいました。

最後は、サポサポ1的な同窓会。

みなさん、明日もご来場おまちしております!

1 件のコメント:

  1. 今日、外から覗いて面白そうなのやってるなーと何も考えずにうっかり中におじゃましてしまいました中武と申します。
    後から気付いた...
    私がギャラリーに入っていったのって、時間外だったのでは(滝汗)

    しかも長々とおじゃましてしまい申し訳ありませんでした。

    次回もゼヒ、おじゃましたいと想います。
    あと一日、頑張ってください!

    返信削除