2011/08/25

設営完了しました!

みなさん、サポサポ2の設営が無事に完了しました!
とてもステキな空間になったと思います。
設営に参加していただいた参加メンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした!
また、今日は参加できなかったメンバーの思いもしっかりと受け止めました!
いよいよ、明日からサポサポ2の開幕です!
みなさんのご来場を心よりお待ちしております!
(!マークばかりでスイマセン!)

代官山から八幡通りに出て左に曲がり陸橋を渡るとサポサポ2の会場です。
設営が始まりました。 
みんな身も心も丸くなった感じがします。笑
サポサポバッグも納品されました!
初対面の連携プレーも見事!
ポストカードも大量に納品!大漁じゃ〜!
時に悩んだりもしました。 
それを乗り越えての!
乗り越えての! 
乗り越えての!
乗り越えての!(くどい!)
ご来場をお待ちしてます!

只今缶バッジ大量作成中!(sada)
4種類販売します。Tシャツやエコバッグと相性抜群!



0 件のコメント:

コメントを投稿