2011/08/21

1本の電話

今日の夕方に見知らぬ番号から着信があり「誰だろう?」と思って受けると
「宮城県石巻市の◯◯と申します。先日、いただいたソファーのお礼をどうしても伝えたくて、ボランティアの石原さんから電話番号を聞いてお電話させていただきました」と、前回のサポサポの支援金(1回目物資購入の残金)で石原さんが購入し発送したと聞いていたソファーのお礼を頂戴しました。
◯◯さんのご主人が足が悪く、ソファーが大変に助かるとも言われていました。
電話越しからも誠実で心優しい◯◯さんのお人柄を感じられ「この人の生活のお役に立てたんだ〜」と深く感動し、かえってこちらがもの凄く励まされました。
一本の電話が、サポサポ2を後押ししてくれてるように感じます。
本番まで、あと少し頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿