2020/11/04

緑でつながるプロジェクトさんの活動報告です。

サポサポvol.18にてご支援させて頂いております、もう一つの団体「緑でつながるプロジェクトhttp://green-pj.ml/」さんもこのコロナ禍の中、現地の皆様のご協力と共に活動を継続されています。

コロナ禍で現地にての活動が難しい中、8月には東松山市空の駅と石巻市鹿妻地区へ、10月には石巻市大川地区へプランター、花の苗、培養土などを送り、現地で緑でつながるプロジェクトを支えて頂いている方々に、それぞれ花植えの作業を行って頂いたそうです。こんな時だからこそ、花のある日常って大切ですよね。

コロナが収束して、また緑でつながるプロジェクトさんと一緒に現地で活動できたらいいなと思っています。

サポサポproject:m.k

東松山市空の駅にて


石巻市鹿妻地区にて


石巻市大川地区にて

1 件のコメント:

  1. そんな活動をしているのですね。素敵ですね~。

    返信削除