2019/09/10

サポサポVol18 /第3回のミーティングを行いました。

今年の夏も暑い日が続き、残暑もまだまだ厳しいですね。そんな8月の終わりには佐賀での豪雨災害がありました。そして昨日の台風15号でも各地で暴風雨による被害が出て、今現在もお困りの方々が多くいるようです。被害にあった方々にお見舞い申し上げます。サポサポprojectで何が出来るか、検討していきたいと思います。

また、会議の数日後にはサポサポ17でご支援させて頂いた、北海道胆真振東部地震から1年が経ちました。未だ多くの方々が仮設住宅での生活を強いられ、まだまだ復興への道半ばという状況のようです。

サポサポprojectでは12月6日(金)〜8日(日)開催のサポサポ18に向けて第3回目のミーティングを行いました。今回も開催へ向けての企画やワークショップ、支援先などについて詰めの話し合いが行われました。ワークショップの内容も決定しました!

サポサポ18開催まで3ヶ月を切りました。今後も開催に向けて会議を重ね、多くの方々にご来場頂けるような復興支援の展覧会づくりを試行錯誤して行きたいと思います。

今後ともサポサポprojectのご支援よろしくお願い致します。




(サポサポメンバー:M.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿