2016/10/17

スタッフミーティングを行いました。

先週金曜日、運営メンバーが集まりサポサポVol15(12月2〜4日開催予定)に向けてのスタッフミーティングを行いました。それぞれの仕事の確認、スケジュール調整、ワークショップや似顔絵の内容確認から支援先の確認まで、まとめる内容が盛り沢山のミーティングです。

支援先につきましては前回に引き続き東北、熊本を中心とした支援内容となりますが、海外でも頻発している自然災害をどのように考えていくか、サポサポの活動の根本から見直すような実りある話し合いとなりました。詳細は、最終決定後に改めてブログにてお知らせいたします。


それぞれの意見を出し合います。

ワークショップに関する話し合いはスタッフもワクワク感がでてきます。冬のワークショップも素敵な企画がありますよ!前回参加したかったのに人数や時間が合わなかったという皆様、ご安心ください。今回もキラリと光る素敵な物から、お子様と一緒に楽しめる物までご用意する予定です。こちらも、詳細は後日改めてお知らせいたします。


ワークショップチラ見せ(何を作ってるのかな?)


ジワジワと人気がでている似顔絵コーナーも引き続き行いますよ!(ワークショップ、似顔絵は野外での開催となりますので温かい服装でご参加ください。)

出品作家の皆様、まだまだと思っているとあっという間です。早めのご準備をお願いします!

(サポサポスタッフKu)


0 件のコメント:

コメントを投稿