2016/06/25

サポサポproject vol.14 初日報告!

サポサポproject vol.14、
6/24(金)より無事スタートいたしました。

やや曇りがちな朝のスタートではありましたが、この数年で培われたサポサポ設営のノウハウと持ち前の手際の良さチームワークによって、スムーズに設営を終えることができました。


綿密な図面に沿って進めます。

前回よりも、価格シールが見やすく分かり易く!

カラフルなてるてるぼうずも、持ち場に配置されました!


昼過ぎ、参加作家の自己紹介タイム。

季節柄、七夕仕様になっております。願い事を書きに来てくださいね!

15時の開場前、すでにお並びいただいたお客様方、ありがとうございます!

定番も新作もバラエティに富んだ作品が並びます。
開場直後の様子。本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!


クローズ後の懇親会の様子。ギャラリーの壁に投影されたのは、前回サポサポ13の支援先となった、宮城県山元町の津波の記憶を記録した写真館壁面に絵を描くプロジェクトの様子。2016/4,5,6と3か月の渡ってのプロジェクトです。


支援先にちなんだお酒が振る舞われ、楽し良いひと時を過ごしました。

午後あいにくの雨模様となりましたが、
お足下悪い中、ご来場くださった皆さまに心より感謝申し上げます。

そして明日はうるしのお箸のワークショップ」が開催されます。
自分だけのオリジナルお箸を作ってみたいという方、待ちしております♪

また、人気の運が良ければ出会えるイベント「似顔絵マーケット」も開催予定です。 

最後に、今回は熊本やエクアドルも支援先となっております。
明日明後日もまだまだ素敵な作品がございますので、ぜひご来場くださいませ!


---------------------------------------------------------
「サポサポproject vol.14」
【会期】
2016年6月24日(金)25日(土)26日(日) ※3日間
11:00~19:00(初日のみ15:00open)

 
【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフ J・M)
  



0 件のコメント:

コメントを投稿