2014/09/22

スタッフミーティングを行いました

サポサポ11に向けてスタッフミーティングを行いました。

夏が終わり、いよいよ次回12月の開催に向けて動き出しました。
サポサポプロジェクトも大きな団体となり、社会的な規約を勉強しながら進むこととなりました。アート作品をお買い上げいただくことで支援金となるお金とは、団体にとって、アーティストにとって、社会にとって、立場ごとにどのような意味を持つお金になるのか、ミーティングというより勉強会に近い話し合いを続けてきました。
正しい認識を持ち、参加作家の皆さんの了解を得た上で新たなサポサポプロジェクトとして開催する運びとなります。

少し難しい話です

これから12月までのスケジュールも決まり、作品制作も始まります。まだ夏の気配が残っていますが、製作に2ヶ月はかなり短い時間です。作家の皆さん、早め早めの準備を!開催までのスケジュールはかなりタイトになりますが、どうぞよろしくお願いします。どんな素敵な作品たちが産まれてくるのか、楽しみですね!

決定事項を参加作家の皆さんへ連絡します

12月の初め頃から作品のチラ見せやポストカードのチラ見せが始まります。素敵な作品を紹介してまいりますので、是非ご購入の参考になさってくださいませ。クリスマス前の週末ですので、プレゼントの準備にされてはいかがでしょうか?

8月末の被災地視察で、復興はまだまだ時間がかかることを知り、支援金はやはり必要なものだと感じたところです。
参加作家一同、皆様のご来場をお待ちしております。


—————————————————
開催日:12月19日(金)~21日(日)
Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館
入場料 無料
Gallery5610:Webサイト

(saposapoスタッフku)

0 件のコメント:

コメントを投稿