2014/06/16

【ポストカードチラ見せ10-1】

いよいよsaposapoプロジェクト10まで2週間を切りました。なんだかドキドキしてきました。Facebook/Twitterでは出品作品のチラ見せをお送りしておりますが、今日からブログでポストカードのチラ見せをしていきます!素敵なカードが沢山あるのに全部お見せできないのが残念ですが、是非会場でお気に入りを探してみてくださいませ。

チラ見せ初日は美しい日本画家の作品です!

西野正望さんのカード
幻想的な雰囲気のバリの踊り子、衣装も綺麗ですが横顔の表情がなんとも美しいですね。

野口満一月さん
夏の夜の空気が伝わってきますね。こんな風景をお部屋にいかがですか?
磯辺光太郎さん
可愛いですね!カエル、ちょっと笑ってる?

----------------------------------------------------------------------------
開催時間 27日 15:00ー19:00、 28・29日 11:00ー19:00
Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館
入場料 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿