2013/10/30

サポサポproject vol.9第二回ミーティング

先日、都内某所にて、12月20日からはじまるサポサポproject vol.9に向けての
第二回ミーティングを開催しました。


資料。



参加者は16名。役付きメンバーの殆どが集まりました。

前回の第一回MTGで決まった内容を受けて、さらに具体的に細部を詰めて行きます。
各担当者から、検討事項が続々と出てきます。

震災支援の今に即した形を模索しつつ、
より展示のクオリティーを上げるべく、
作家、クリエイターとしての意見が飛び交うMTGでした。

図面を見ながら、展示計画を詰めて行きます。
思わずみんな立ち上がって。



説明する手にも熱がこもります。


大きく変わるのは、ポストカードです。
これまでのサポサポでは、1度出品されたポストカードは引き続き次回にも出品され、
8回分の展示で蓄積された400種類ものポストカードが、
サポサポの看板でもありましたが、それを一旦全て0に戻します。

次回のサポサポ9からは、装いも新たに、「全ポストカード新作のみ」となります。

初めてお越し下さるお客様にはもちろん、
リピーターの皆様にも改めて新鮮なコーナーになるのではないでしょうか。

(ポストカード印刷代は全て作家負担ですので、支援金には影響ありません。)


その他、展示スペースや、作品提出期限、宣伝計画、
支援先の基準、支援先紹介パネルの内容など、
本格的な準備に向けて、内容を決定しました。


会場は昨年のクリスマス前に開催した、サポサポ7と同じ
南青山「ギャラリー5610」です。

最寄り駅は「表参道駅」。レンガの建物が目印です。


代官山ではないので、お間違いなく!


サポサポproject vol.9

【会期】
2013年12月20日(金)~23日(月) ※4日間あります。

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


ハロウィンが終ると、いよいよ街はクリスマスシーズンの始まりですね。
まさにクリスマスの表参道で、作家一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。

(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿